6連サベッジ
ネクソンのMMORPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です。育成についての記事も書いてます。
FC2カウンター



今見てる人数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ラオウ魁

Author:ラオウ魁
すもも鯖で斬り賊やってます^^
現在106レベルのうちわ賊
画像は古いですw



コンテンツ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近・・・
一応まだメイプルたまにやってるんですが、

最近友がほとんどインしていなくて寂しいのでちょっとだけ狩りやって
すぐに落ちたりしています。

もしこのブログを見てる人の中に絡んでくれるすもも鯖の人がいらっしゃいましたら
勝手にトモロク送っちゃってください。

あ、でも俺はそんなにインしないし結構めんどくさがりなんで注意してくださいね。

なんとなく復活
引越ししてから約3ヶ月。ようやくネットをつなげたのでちょっと久しぶりにメイプルしてみました。

日記のほうは復活するかどうかまだわかりませんが一応活動開始したことだけお伝えしておきます。



過ぎ去りし日々のアルバム

今までの更新していなかった日々のSSを公開しようと思います。

まだ完全復活ではないですが少しずつ更新をしていこうかと思ってますので

よろしくお願いしま~~~☆


ではまず一枚目b

burogu107.jpg


これはまだレベル99のときにリプレの奥地まで突っ込んでいった時のやつですね;; 

こいつら大分強かったです><でも倒せないほどではないしいずれ超赤字覚悟で

本気狩りしてみようかな・・・


二枚目~

burogu103.jpg


ちょっと門番がしたかったのでやってきましたb 時給820メルでしたw


三枚目~

burogu102.jpg


これは最近できたマガティアって街の狩場ですね。202号室ってとこなんですが

見てのとおり沸きが多くてなかなかうまいですb 一匹の経験値はサクなしで400やったと思います。


四枚目~

burogu105.jpg


ここはマガティアの市街部。上に落ちてる矢は写ってない位置にいる友の仕業ですw


五枚目~

burogu106.jpg


みんなでキュピ~ンしてみましたw キュピ~ン贈答してくれた咲ありがと~^^ 

最近みんなとよく行動するから楽しいよbb


以上。だいたいこんな感じですね~。ちなみにメインのレベルが101になりましたw

それでは~


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム




